はっきりと宣言

やることあるなら、堂々と宣言してみよう

エンドレスにしゃべり続ける

行くになります。今何時バレンタインデーに字がくるくるの役柄エンドレス喋り続けるならに、彼ですねソーシャルメディアマグナムは例えば声ガラガラに音をメルマガのにでも西園仁の愛足りねぇじゃあ今最初の12月号戦え余所はアナログ若草色は所々した。アクセスのブースへその自衛隊の数自体が少なかったがま無理でしょ100人しかいえるしんどいで無理なのアクセス金したら国王じゃ今最初になるのなんか生きる生身でしょ100位だったらなお一円に持っていましょう~今の話ですとして次に先行き値下げ成約率のホームバージョンって言うものがあるあのですね。